

楽しいイベント♪

2月9日(水) 



いゃ~先週から会社にも自宅にもほとんど帰って無いreonですー。-。。

毎日どこで何してるか自分でもわからな~い(@_@;

仕事はそう・・・・自由業(爆)

ちなみに今は・・・・埼玉に居ますけど



先週末の大阪フッシングショー2011!

行って参りましたэээ


あ~んな事やこ~んな事など沢山の事がてんこ盛りですが・・・・・

忙しくて全くUP出来そうにないので今回は画像だけ

詳しくは


miki義姉さん!


Z氏


釣り太郎氏


はやと氏


TARO氏


のブログを、覗いてお楽しみください(爆)



まずは・・・・



20110205142626_convert_20110208175403.jpg



中に入って色々みてまわりましたが画像撮ったのはここだけ




20110205124440_convert_20110208175336.jpg








20110205124421_convert_20110208175303.jpg









20110205123215_convert_20110208175221.jpg





他にも激写画像があるんだけどピンボケ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

携帯だと限界がありますね(涙)

来年にむけて一眼デジカメ買わねば



ブリ~デンブースにも寄りましたがイカ先生の講義が始まっていて人だかり(汗)

もの凄い人気ですねぇ

影からコッソリ覗いてました(ストーカーかよっ!)



2時間ぐらいウロウロしてましたがお目当てのブースには人だかりで近づけないー。-。。

人混み嫌いなので見たいモノも見れず嫌気がさして退場эээ

とっととホテルに戻って休憩です(-。-)y-゜゜゜禁煙してますけど



そしてそして!

自分の中ではメインといっても過言ではない一代イベント?

そんな大袈裟なものではありませんが・・・・

一言で言うと!?







飲み会~ 




いいんです!


自分の中ではフィッシングショーよりもこっちがメインイベントなのですから

まぁ こちらも途中から記憶がうす~くなってきてますが(笑)



遠慮も無しにダミキジャパン&あわび本舗さんの懇親会へ乱入?

総勢50名ぐらいの会に参加させて頂きました。

まぁ  場所も店名もわからず姉さんについて行っただけですが




まずは会場へと!

ビールと「アレ」は生が一番~♪

美味かったッス^^



20110205184304_convert_20110208175439.jpg







こ~んな感じで大盛況?

う~ん  イントネーションが違うなぁ( 一一)

ド宴会?   ←  こっちの方が正解かも




20110205212127+-+繧ウ繝斐・_convert_20110208175512





20110205213148+-+繧ウ繝斐・_convert_20110208175543


TAROさん(左)と生き別れたと噂の兄さん(右)

まん中が姉さん!



20110205213918+-+繧ウ繝斐・_convert_20110208175654


なぜか合唱(意味深?)

はやとさん(左)とTAROさん(右)のアギダコンビ

今回はハダハダは持ってませんでした(笑)




20110205213637+-+繧ウ繝斐・_convert_20110208175620



義姉さんと記念撮影!




20110205213304.jpg



出来れば制服姿が見たかった某社のギャル(ムフッ♪)



いゃ~ 楽しかったっス!

楽しいお酒はどこで飲んでも美味いですね

まぁ いつも美味しく飲んでますが(-。-)y-゜゜゜

ほとんどの方が初めて会う方ばかりなのですが、2次会ではもう既にマブダチぐらいの方もたくさんいたほどで

最後の方はもうほとんど記憶が・・・・

これもダミキジャパン&あわび本舗様のお陰です

近藤社長!   

呼んで頂いて有り難うございます!

普段は人見知りなんでこういった会には絶対出ないのですが、熊本の兄さんからのお誘いもあり勇気を出して出席してみました

たまにはこういう出会いや触れ合いもいいもんですね

ほとんど飲みに行ったようなものですが^^

その他あまりお話も出来ませんでしたが色々な方々にお世話になりました

また、どこかでお会い出来ると信じております

とりあえずこん~な感じでした・・・おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某社のギャル 独り占めしてましたね(#^.^#)

ちゃっかり連絡先ゲットしてるんじゃないでしょうね??(笑)

髪がうす~くなる頃には 記憶もうす~くなるんですよ(爆)

気にしない♪気にしない♪

義姉さん!


某社ギャルにはみんな群がってましたね(笑)


もちろん自分以外ですが(-.-;)y-~~~


連絡先聞いたのは大阪の○○Aさんですよ 

No title

何度見ても

オイラの合唱ってヘタだな~

やっぱり違いますね!
あのお方は(笑)

No title

はやと様


あのお方の合唱は年季が入ってますからね~

一般人とは気迫が違いますわ(笑)

No title

お疲れさまでした♪

群がってたひとりですが・・

ちゃんと紳士でとおしてましたよi-235

OGA様

当日はお疲れさまでした

オネェチャン ← 群がる
正しい行動かと(笑)

No title

あ~♪
  あ~~♪

合唱の為にいつでも声を出せるようにしてなきゃいけませんよ?

またreonさんの「祭り」も聞かせてくださいね!

TARO様


念の籠もった合掌でした(笑)


サブちゃんの祭りは自分で入れてないんですが

勝手に指名されたような気が
プロフィール

reon

Author:reon
アラフォー近くでハマったエギング!
いつの間にやらのめり込んで今では毎週海へとGO!
気がつけばマイボート購入でソルトザンマイです

最新記事
ありがたいコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
