スポンサーサイト


キタ~!

2月16日



本日は晴天なり・・・・晴天なり(-。-)y-゜゜゜

平日なのに晴天過ぎるなり(涙)コロチャンカヨッ


いゃ~いい天気ですねぇ(北陸は)


週末もこ~んな天気になればいいのにねぇー。-。。

釣り行きてぇ~

(;O;)ハァハァもう禁断症状が・・・・


今朝天気予報みて本気で休もうかと思ったreonです

ですが・・・・自由業と言えど先約がある為(涙)


大阪フィッシングショーが終わってから10日間ほどでしょうか

あっ!  とゆう間に今月も半ばを過ぎました

来月は横浜でボートショーが開催されます

今年こそは行くぞ!

と、気合を入れたもののさすがに家族を置いて行くのはちょっと気が引けるし



ならば!?



民族大移動эээ??





家族全部を引連れて行こうかい!



当然余計な出費がカサミマスガシカタガナイ(;O;)


ハ~マ~の素敵なテルホ~をリザーブして~

八景島sea~~のチケットを購入して~

中華街のレスをリザ~ブして~



ん~ん・・・いったいいくらかかるのだろうか(滝汗)



一番安くついたのがこれ




20110215142953_convert_20110216075756.jpg



た~また~まキタ~~!!!




と、あるところから御招待券~GET♪



これはこれで嬉しいです



が、ディナーのご招待券があればもっと嬉しいですな(-。-)y-゜゜゜


現地では特売セールなんかもあるそうなので・・・・

得意の「魔法のカード」は使えないらしいから

福沢さんを100人ほど連れていかねば?(嘘)

若干欲しいモノもありますしね

早急にヘソクリ?  BMを作らねば


それに中古ボートの即売もしてるとか?

備えあれば憂いなし?

えっ?  意味が違うっって?


まぁ  とりあえずは今週末頑張らねばね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の記事アップ… 助かりました(爆)

チケットをあと2枚宜しくお願~い!!!(笑)

No title

エギZ様


貰えるかな?

聞いてみますが・・・・汗

ボートほすい!

ボートオーナのreon様、自分もトーボーがほすいです。
オーナーとしてボートショーも行ってみてえ。
羨まし涎一杯です。

Re: ボートほすい!

こば爺様

ボートショー行ってみたら烏賊がですか

ちょっと遠いか(汗)

> 羨まし涎一杯です。

  ↑

 そちらだと冬でも海が荒れないような気がしますので

 20フィートぐらいの伝馬船に20馬力ぐらいなら安く買えませんかね

 意外と掘り出し物があるはずですよ

 舟艇はタダとか?

No title

週末天気大丈夫ですかね???

私、出撃予定ですが・・・

何か???

No title

たまには家族全部の大移動もいいですよ~

中華街のレスは羨ましいかも!(^^)!


今週末・・・・うちも釣りにいけたらなぁ~と思ってますが

そちらは爆風らしいですね(笑)

爆風王子9393様


にっ 日曜に釣り行くの?

マジでぇ~Σ( ̄□ ̄)!

爆風間違いなしですな(汗)


日曜は諦めます(T_T)

miki義姉さん


日曜は・・・・・ダレカサンガツリスルカラ(=゜ω゜)ノ


間違いなく 


爆風ですヽ(*`Д´)ノ

アキラメルアルヨ(-.-;)y-~~~

No title

え~?
民族大移動なの?

ってことは
一緒にアレもコレもできないんじゃない?(笑)

仕方ない・・・
一人でイきます(爆)

No title

私も内緒のチケットゲットして、5日だけお邪魔しようかな~

Re: No title

はやと様


> 一緒にアレもコレもできないんじゃない?(笑)

   ↑

 気になるフレーズですが(-。-)y-゜゜゜


> 一人でイきます(爆)

   ↑

 どこにイクのかな・・・・オイラも連れてって~

Re: No title

ゆーすけ様


> 私も内緒のチケットゲットして、5日だけお邪魔しようかな~

   ↑

 5日行くの?   同じだ(笑)

 たぶん昼からになると思いますのであちらで合流しましょう!

No title

再コメです!

誰が爆風を呼ぶですって("0")//
miki姉さんまで!!!

大丈夫ですよ♪
9393出撃は土曜日ですから^^v

Re: No title

元祖爆風王子9393様

> 大丈夫ですよ♪
> 9393出撃は土曜日ですから^^v

  ↑

土曜日と言わずそのまま自宅にて

釣りゲーに徹してくださいね

自分は・・・・仕事になりました(T-T)
ボート買おうと思ってたのに(笑)!?

楽しんで来て下さいね~♪

Re: タイトルなし

釣り太郎様


> 自分は・・・・仕事になりました(T-T)
> ボート買おうと思ってたのに(笑)!?

   ↑
 
 仕事なの?   

 なら・・・・替わりに買ってきましょうか?

       福沢さん200人ほどカモ~ン!

No title

いや~。

私もFBの2~3艇をお土産に買うかと思ってましたが、お仕事&家庭環境の都合により行けなさそうです。。。

そして来週末は大都会渋谷へ民族大移動です。

No title

TARO様

>私もFBの2~3艇
  
   ↑

 代わりに買ってきますので今すぐ指定の口座に振り込んでくださいね

 もちろん1艇は富山に係留で^^
プロフィール

reon

Author:reon
アラフォー近くでハマったエギング!
いつの間にやらのめり込んで今では毎週海へとGO!
気がつけばマイボート購入でソルトザンマイです

最新記事
ありがたいコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
