スポンサーサイト


妖しい輝きが

2月19日


いゃ~今月が決算月なんで強烈な忙しさです

それに何故か某工事&設計依頼があっちこっちから来てもうテンパイしそうなreonです

嬉しい悲鳴ですが・・・・・

何せリーマンですからー。-。。

人の5倍ぐらい働いてますが・・・・サラリーは同じ(涙)

シャチォ~~!!


完全歩合制にしてくれ~~~(@_@;)



と、グッチぃはこれぐらいにしてっと!



今日はメッチャええ天気ですねぇ

こんな日に釣りしてるもいらっしゃいますねぇ


自分は・・・・・


仕事してますが何か(-。-)y-゜゜゜


まぁ そんなこんなでイケるか判らない釣行の為に一応準備してましたよ

取りあえず準備だけはね!



最近いつも使ってるタイラバのこれを




SEVEN繧ケ繝ゥ繧、繝雲convert_20110219140053





マダイの小さいのを何枚かとキジハタなどGETして

かなり使えます!



マジで釣れます!!



しか~し!  しばらく使うとこんな感じに・・・・




繧サ繝悶Φ・狙convert_20110219140157






ちなみに新品はこんな感じ



繧サ繝悶Φ・胆convert_20110219140252







えっ?   よく解らないって??



ならば!?





繧サ繝悶Φ・点convert_20110219140354




ネクタイの長さが違います


いつの間にかかじられてちぎれてました(涙)

毎回釣果あったのに前回は全くアタリありませんでしたよ

帰ってから気付いて交換しましたが・・・・




タイラバのネクタイって・・・・一番釣果に反映されるPかも?




これ大事ですな(-。-)y-゜゜゜



あのピラピラ~が効くんですね~

確かにネオン街でピラピラ~してたら

思わずついて行きそうになりますからね(爆)

個人的にはピンクか黒のピラピラが好きですが・・・


このピラピラエロいオヤジマダイを騙さねば





ここまでしたらついでにアレも?





20110218065432_convert_20110219135643.jpg



大阪フィッシングショーで限定バージョンを買ったので

塗り塗りしてみましたよ

もちろんコレ照射!



20110218065518_convert_20110219135747.jpg




解り難いけどこんな感じで




20110218065313_convert_20110219135541.jpg




妖艶なブルーに輝いてます(左側)



これでUVが届きにくい水深100m付近のお魚をGETん


出来たらいいのですが^^




そしてそして本日も仕事・・・

今晩も仕事・・・・・・・・・

明日も仕事・・・・・・・・・


と、思っていたら!?


某黒猫さんの配送ミスで、今晩から使うはずの荷物が岩手に(遠っ)


お陰さまでお仕事は・・・・・








    めでたく中止(延期)







マンモスハッピ~~!!!!   ←  すでに死語?






と、ゆうわけで当分使う予定が無かったけど準備だけしてた妖艶な輝きを放つセブンスライドで明日実釣です(笑)



ですが・・・・この時期の富山県は・・・・


ホタルイカの接岸なんでルアーへの食いがイマイチー。-。。

と、ゆうか・・・

ホタルイカ以外は見向きもしない輩もいますので

釣果は期待できませんなぁ~

取りあえず!


某黒猫さんに感謝ですな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^

明日の出撃良かったですね!

釣果報告楽しみ~

因みに、お気楽人は白のピロピロが好みっす(笑)



お気楽人様


ホワイティなピラピラが好みですかΣ( ̄□ ̄)!

ん~ん・・・王道を逝ってますな(笑)


明日ピラピラさせて妖艶な舞をしてきます 

No title

その丸いトコにアワビ盛らないの?(笑)

こっちはだいぶ雪はなくなってきたけど
まだまだ出撃する気になりませんよ

ボートショーが終わってから本格始動かも(笑)

Re: No title

はやと様

丸いとこはねぇ・・・

ホログラムになってるのでそのまま使用します

ホントはアワビが在庫切れですが何か(-。-)y-゜゜゜



No title

文章とは全く関係ありませんがコレだけは言わせて下さい。
毟り取ると言う漢字は・・・・少ない毛を取ると書く!
直ぐに使える日本語を覚えられて、また一つ賢くなりましたな~♪
コマルナーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
 
お魚さんもサラリーマンも
あのピンクのビラビラが堪らなくなって齧り付くのでしょうね~
しかも、ラバー製の物が好みとは・・・ 
 
reonさんが傷ついた心を癒すために行くと噂の、
SMクラブの鞭と同じ材質が使われているのでしょうね~
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ ! ジョオウサマトオヨビ!!
 
青く光り輝くあの目玉は夜の営みにも使用していると噂が・・・
(女王様のアイマスクにも塗られていると聞いております。)
 
火のないところに煙は立たない噂ですから、
ご家族の方も安心してパソコン前でご覧下さい。

Re: No title

トキメキ様


> 文章とは全く関係ありませんがコレだけは言わせて下さい。
> 毟り取ると言う漢字は・・・・少ない毛を取ると書く!
> 直ぐに使える日本語を覚えられて、また一つ賢くなりましたな~♪

    ↑

 全く関係のないコメあざ~す(笑)

 個人的にはあまり使いたくない漢字ですな(@_@;)


 
> お魚さんもサラリーマンも
> あのピンクのビラビラが堪らなくなって齧り付くのでしょうね~
> しかも、ラバー製の物が好みとは・・・ 

    ↑

 トキメキさんの方がすきでしょ!


 
> reonさんが傷ついた心を癒すために行くと噂の、
> SMクラブの鞭と同じ材質が使われているのでしょうね~
> ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ ! ジョオウサマトオヨビ!!

     ↑

 そんなクラブがどこにあるんだよっ!

 知ってたら教えてくれよっ!!

 ってゆうか・・・・鞭は痛いんだよっ(;O;)

 個人的にはローソクの方が好きなんだよっー。-。。


 
> 火のないところに煙は立たない噂ですから、
> ご家族の方も安心してパソコン前でご覧下さい。

     ↑
 すでに火がついてますが何か(-。-)y-゜゜゜

No title

おっと(汗)  コメしたつもりで居ました(爆)

昨日はお疲れ様でした!!
やっぱり・・・  色々考えないといけないデスなぁ♪

セブンスライドの底力を拝見しましたゎ!!
富山湾リベンジぢゃ!!ヽ(`Д´)ノ

No title

エギZ様

セブンスライド釣れるでしょ!

なんでかは解りませんが釣れます

また行こうね~
プロフィール

reon

Author:reon
アラフォー近くでハマったエギング!
いつの間にやらのめり込んで今では毎週海へとGO!
気がつけばマイボート購入でソルトザンマイです

最新記事
ありがたいコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
