スポンサーサイト


100円の為に・・・

1月19日(水)


いゃ~皆様~ご無沙汰しております

お元気でした?

自分はと言うと・・・・

先週末からの工事(一応監督)がうまくいかずアワや賠償責任まで発展?

他にも色んなクレームや対応でパンク状態ですー。-。。

ん~ん日頃の行いが悪いのか(汗)


今日でなんとかメドをつけて取りあえず一服です(-。-)y-゜゜゜

※まだ禁煙は続いてます



ならばここらで気分転換と!


フィッシングショー大阪の前売り券でも買って楽しい妄想でもするか~♪


前売りなら100円安く買えます~♪


たかが100円!

されど100円ですからね


100円も積もればマウンテン~♪


貧な自分には安い方がええ~



と、前売りを探すことにするが・・・・・・・






いったい何処に売ってんじゃ~~!!!





・・・・判らんー。-。。


Z氏に聞いてみよう~



Z   コンビニに売ってるよ

R   了解!  

    お姉ちゃんに「大阪FS前売りくれ~!」って言えばいいのね?

Z   いっ  いやっ!  違うよっ!

    デカいコンビニで箱があるから・・・・・・

R   よくわからんけど解った(-。-)y-゜゜゜

    取りあえず姉ちゃん呼んで、ダンディスマイルして

    買ってもらえばOKね



と、このようなやり取りの後コンビニへとэээ



が、たまたま居たのがおばちゃんのみ(-"-)

予想した通りのリアクションしてくれました


おば   「使い方解りません」


気の優しいボクは失礼しました~と店外へと(涙)


※間違っても悪態などついてはいけません



ならば・・・

メジャーな釣り具店なら置いてあるだろ~と

忙しくてずっと行けなかった「魔界」へとэээ


ん~ん   な~んか危険だな~(汗)



ただ今のウマシカの現状はと・・・・・



12月~1月の間忙しくて魔界にはほとんど行ってない

クレーム対応で精神がボロボロ

当然ストレスMAX

買い物するとなぜかスッキリ(デンジャー?)



と、このような状態で魔界潜入!




店    あっ   久しぶりですねぇ


R    うん   ちょっと色々とねぇ・・・・

    
     大阪FSの前売りある?


店    えっ?   ありませんよ


R    なっ   無いの??

     マジでぇ~(;一_一)



と、会話が始まってから約1時間・・・・シゴトシテルノカヨ(;O;)


気がつけば!?



20110119143527_convert_20110119161218.jpg



お買い上げ~~ヤッチマッタヨ~~(-。-)y-゜゜゜



ホワイティなウィ~ンと唸る機械とシルバーメタに輝く棒?




先日魚探で300エギ以上吹き飛んだばかりなのに・・・

ついつい話してたら魔法のカードが勝手に炸裂しちゃって(滝汗)

85エギほど魔界へ奉納(涙)


とてもじゃないけど嫁には絶対言えんわー。-。。

墓まで持っていかねば(-"-)


恐るべし!


魔界の魔力!



100円をケチる為に気がつけば高い代償を払っちゃったよ(-。-)





で、肝心の前売りチケットはというと?




別の魔界にて無事購入!

ですが・・・その魔界でも魔力に勝てず・・・・・惨敗

明日から水だけ飲んで暮らします(涙)


おかげでストレスは発散出来ましたがね(-。-)y-゜゜゜

今週末は入魂じゃ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚Д゚) アラヤダ!!
前売り券買いに行っただけじゃなかったの!??(笑)

魔法のカードは取り上げだね(爆)
週末の入魂!?? 何で??   タラちゃん!?(笑)

おっ!? そういえば例の取引全て無事に終了♪
週末渡しまっせ!!v-218

なぜか前売りチケットがウィ~ンに変身(笑)


入魂は長い奴で


闇取引はお疲れさま~ ブツ待ってるよ(^^ゞ

No title

会場が幕張で「釣り博」といわれてた頃に行ったオイラが言うのもなんですが(笑)

前売り券って100円安いんだろうけど
当日スムーズに入れるから100円以上の価値があるよね?

あの時はそうだったけど・・・
今も同じだよね???

ちなみに・・・
明後日決まります
出発地が(爆)


はやと様


そうそう 100円以上の価値あります


待ち時間が一時間程ワープできますからね(笑)


一号艇で迎えに来てね(-.-;)y-~~~

No title

昨年、コンビニのおネエちゃんに教えてもらって買いました

あの箱、何でも売ってるんですね~

我が家もそろそろ買わないと(*^_^*)

コンビニのは売り切れとかないよね??(汗)

そのシバメタ棒で何釣るの?

No title

>miki義姉さん

昔から何の箱だろうかと思ってました

まぁ 結局使いませんでしたが

シバメタ棒で何釣りましょうか

ネオン街で陸釣りでも(-。-)y-゜゜゜

撒き餌たくさん持っていかなきゃね!

No title

前売り券にはそんなパワーがあるのですね??
今日買います!

ところで魔法のカード・・・便利な世の中になりましたね~。

以前<某H新車販売店>で物売りしてたころ、お客さんに「ハンコと勇気を持ってきてください!」と言っていました。

・・・便利な世の中になりましたね~。。。

No title

>TARO様

そうなんですよね~

前売りが無いと1時間ぐらい並んで待たされますー。-。。

絶対買っといた方がいいですね

ハンコと勇気ですか・・・現在は勇気もハンコも要らないからカードですね

もしくは漢字ばかり書いた本を読みあげるとか(-。-)y-゜゜゜

魔界は近づくな

やはり、魔界は危険だらけですな。ふむふむ
爺も、ちゃんと目的のものを、あらかじめ決めて行かないと魔人にやられてしまいます。

工事現場監督ですか?建築ですか土木ですか?
爺は土木の監督でしたが、今は設計をやっています。

ヾ(≧∀≦)ノシ ギァハハッ!!

前売り券買うのに、いくら使ってんの!?


って、そんなけ使えるのが羨ましっ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ


ちなみに、オイラは前日にローソンのロッピーで買いますよ~。

No title

こば爺様

魔界は恐ろしいところですね

何回行ってもヤラレますー。-。。

余計なモノは(カード)持ち込み禁止ですね

ちなみに設備関係の監督です

これ以上はここでは・・・・汗

No title

>moriyan様

ロッピー?

グッピーの親戚??   それともホッピーのマガいもの?

全く解りませんわ(-。-)y-゜゜゜

ヘソクリでは足りず持ちタックルを某氏に頼んで処分致しました(涙)

No title

魔界は危険がいっぱいですね~(笑)

魔法のカードはイケませんね

高確で使用されますから

しかし2度も惨敗するトコは流石です(爆)

く、組長・・・・メールしてくれればチケットぴあの発券コードお教えしたのに(^-^;
入魂はライブで見させて頂きます♪

No title

>itto110様

またやっちゃいましたー。-。。

持ち歩くとダメですね

それも2度連続で^^

来月の自分に頑張ってもらいます(汗)

No title

>釣り太郎様

ピアのコード???

なんですかそれ?

アナログなおっさんなんで日本語でお願いします(笑)

No title

お久しぶりです♪

水だけ飲んで暮らしますか・・・

ダイエット成功ですね(笑)^^v

9393様


そっ そうなんです

水だけで暮らせますかね 

次会った時ゲッソリかも(笑)
プロフィール

reon

Author:reon
アラフォー近くでハマったエギング!
いつの間にやらのめり込んで今では毎週海へとGO!
気がつけばマイボート購入でソルトザンマイです

最新記事
ありがたいコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
