スポンサーサイト


外道ハンターは健在!

1月23日(日) 



珍しく日曜日にUPです

と、ゆうのも日曜出勤してますので・・・・ナラシゴトシロヨ(-"-)




・・・・・(--〆)



そうなんですがねぇ・・・・

普段の日曜は遊びに目ぇ~一杯なんで更新してる暇が(笑)



と、ゆうことで行って参りました


昨日の土曜日の22日

今回の同船者はこちら!




色モノブログでお馴染の「釣り太郎さん」


と、


当ブログでは常連の「Z氏」


の、お二人とコラボ釣行~♪

※あえてリンクさせてませんので

 気になる方はヤホーで検索してね



北陸の冬とゆうことで天気はお約束の雪&みぞれ(-"-)

朝一からズブ濡れです・・・・テンションダウン


まぁ 海の中は関係ないですからね

そう言い聞かせて狙いのポイントへとGO!


ホントは定置網からこぼれたはぐれブリでも狙おうかと思ってましたが、確率が低いのと当日はモヤがひどく視界不良の為ブリは諦めお土産確実な太刀魚からアタックしました

本音は・・・・・・


初めての富山湾釣行をする「釣り太郎」さんに富山の自然を味わってもらいたいなぁって^^





※言い方変えれば



ドン深富山湾のドMな太刀魚ジギングプレイで






ヒィ~ヒィ言わせた~~~~い~♪イヒッ!




これに尽きます(-。-)y-゜゜゜プハァ~



二日後に来るであろう全身筋肉痛と闘ってくれたまえ



そうニヤニヤしながらポイントで実釣開始!


しか~~し!


そんな親切心?とは裏腹に爆釣するはず・・・もとい




ドMヒィ~ヒィ~入れ食い腕パン太刀魚プレイが・・・・




タッチィ食ってくれません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


反応もいつもより全然薄いですー。-。。



コラコラ!   そこの姉さん!



今、「薄い」の文字で反応したでしょう?

自分で言うのはいいんです!

人から言われるのはダメなんです!

あぁ~そうですよ!!

厄年超えたら薄くなってきてますよ(-"-)

まぁ・・・姉さんの好きなアレ(ゴム製品)は薄い方がいいですが



んっ?   ちょいと脱線しましたが・・・・・



そうなんです!

なぜか本日に限って爆釣しない(--〆)


これじゃソフトプレイじゃんかよ!  チッ(-_-メ)


まぁ  そう言いながらも拾い釣りしながら楽しんでもらいました

こ~んな感じで



20110122084550_convert_20110123163923.jpg



渋いながらも頑張って巻いてます(汗)


と、そこへ


キタ~~~!!









20110122081432_convert_20110123164823.jpg



大型船がー。-。。 

こんな真横を通らなくても・・・・ナミデテンプクスルヨ

※自分が航路の近くで釣りしてるのが悪いのですが



そうしているうちにまたまた



キタ~~~~!!!!








20110122083952_convert_20110123164029.jpg




巡視艇がー。-。。


1艇づつ臨検?  免許証など色々細かく確かめてます(汗)




おっ?   人生初臨検か^^

何故か嬉しくもありドキドキしてますが(汗)

免許証もすぐ出せるようにと準備してっと!


今は隣の船だろー


おっ   次はその隣に行ったぞ!


自分の番はその次だな


ん~ドキドキする~(;O;)



と、思って待ってたら・・・・・・・




自分の船だけスルーされて反対側の漁師の所へとэээ



ん~ん  なぜ自分だけスルーなの?






・・・・・・・・・謎?





たぶん・・・・・・




日頃の行いと知性と優しさがあふれ出てるこのプリティスマイルでパスだったのでしょう


(-。-)y-゜゜゜ソウユウコトニシテオコウ




そしてさらにさらにさらに・・・・・・




キタぁあああ~~~!!!!




やってくれちゃいます!


ムププっ(;O;)



流石とゆうかなんとゆうか・・・・・



噂通りの外道ハンターぶりです



太刀魚ポイントで


太刀魚しか居ないであろうタナで


こともあろうに!



20110122101756_convert_20110123164123_convert_20110123170708.jpg




太刀魚ジグ(アイアンクロー)で真烏賊GET(爆)




いゃ~このポイントで真烏賊をジグで釣るなんて余程の腕の持ち主が強運が無いと釣れませんよね(笑)


ガっツリ笑わせて頂きましたわ^^


太郎ちゃん!




今後も外道街道をまっしぐらで突っ走ってネэээ




その後本当の真烏賊ポイントへと行きましたが風と雨脚が強くなり撤収

ずぶ濡れの激寒で限界でした



こ~んな感じで釣果はボチボチどころか貧果でしたが楽しい釣行となりました

また同メンバーで行ってみたいと思います



そして翌日の日曜日は・・・・・とんでもないことに


それはまた次のUPで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

組長・・・・外さないでしょ(笑)
次はもっと筋肉痛になるくらいのドM祭開催を楽しみにしております(爆)
海上保安庁は・・・完全に組長にビビってたような気がしましたが!(笑)

外道ハンター様


美味しいネタあざ~す 

期待を裏切りませんね(笑)


次回こそ時間差(48)筋肉痛味わってもらいます

No title

『射〇市の〇〇はヤバいから近付くな!!』
↑ これは海上保安庁富山支部の朝礼で毎日復唱されてる事項らしいよ!??(爆)

いやぁ~お疲れサマ~でした♪
まぁ・・・ボクは途中で高切れして釣りにならなくて放棄してましたが・・・

また行きましょうね♪
ラーメンごちでした サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

エギZ様


どんな申し渡しだよっ(=゜ω゜)ノ


オイラは指定○力団かよっΣ( ̄□ ̄)!


微妙に納得出来ないけどまた行くよ(^^ゞ

薄いに反応して来ましたよ~( ̄。 ̄;)

ハゲしい寒さの中お疲れ様でした!

アレは極薄が基本ですよヾ(^v^)

巡視艇も声かけると、ややこしくなるから

避けたんでしょうね!

まさか
三人揃って、巡視艇に向かって
放水したんじゃないでしょうね(爆)




 

No title

なんか・・・・・海が穏やか過ぎではありませんか?
( ゚∀゚)o彡゚ 北斎北斎  ( ゚∀゚)o彡゚ 転覆転覆
さすが冬の日本海! 海も生え際も荒れてますね!!の予定が・・・
つまらないと感じたのは私だけでしょうか? (^^;)
 
( ゚∀゚)o彡゚ 薄い薄い
このブログ愛毒者には妙にテンションが上がる言葉です。 (一部だけ?)
具体的に何処なんでしょうかね~?
 
巡視艇の臨検って、悪い事をしているだけに緊張しますよね?
顔が怖いだけで捕まったりするのでしょうかね~ (;゚;ж;゚; )ブッ

(。´ω`)ノシ 寒中プレイお疲れちゃんです!

やっぱ、學長工作艇には保安庁も近付けないのね…(((;゜Д゜)))

miki義姉さん 


ハゲしい・・・・・禁句ワードが「被って」ますが(笑)


ややこしくなるってどんなんだよ(=゜ω゜)ノ

放水プレイ今度やってみます

No title

トキメキ様

北斎って・・・・死んじゃうよっ(;O;)/

>生え際も荒れてますね

    ↑

 見たことあるのかよっ!!    ああ”~!!  荒れてるよっ!!!


>顔が怖いだけで捕まったりするのでしょうかね

    ↑

 捕まらないよっ!

 そんなんで捕まるならすでに200回ぐらい捕まってるよっ(@_@;)

 んっ?

 って・・・・・怖くないよっ!   プリティだよっ(;O;)/

No title

moriyan様


なぜか近づいてこなかったー。-。。

なぜだぁああ~~!!!

日頃の行いです(-。-)y-゜゜゜

もちろん!   良い子だからですからね!

こちらでは2人以上乗ってると臨検され難いとの噂ですが…

面倒くさそうな方もスルーされるらしいよ ププッ( ̄m ̄*)

アイアンクローって真イガも釣れるのね♪

早速ポチろうかな(笑)

No title

新生活準備中のはやと様

パラダイスとゆう名の独身生活が真近ですね~♪

なんでも「ヤリ」放題!

それも巨大なネオン街がある仙台なんて・・・・・・替わろうか(笑)

替わりにベトナムへGO!

>面倒くさそうな方もスルーされるらしいよ

    ↑

 防寒着&帽子&カッパの姿で判るのかよっ(;O;)/

巡視艇も顔パス?

reonさん、ついに巡視艇にも顔が利くようになりましたか、あっぱれですな。
拳骨でも当たらねば腹が立つといいますが、なんで、臨検に外れたんですかね?(謎爆;
免許とかを持っていないと意外と当たったりしますけどね。

釣果は冴えなかったですね、回数ある中には良い時と悪い時がありますからね。
頑張ってください。

No title

辛くて楽しそうですね~!

釣れなくてもこの雪の中で出撃するだけでも充分ドMですよ?

「薄い」って言葉に敏感なようですが、私なんか「薄い」を通り越してますよ!!(←ショウガナイ?

冬は超~寒いです。。。

No title

こば爺様

なんでスルーされたのか未だに・・・・・謎です

まぁ  面倒くさいんでスルーの方がいいのですが・・・

海技免許を携帯してないと、とんでもない金額(反則金?)払わなければならないみたいですから

海の上は罰則よりもお金が飛びます(汗)・・・・すぐ何十万と・・・

No title

TARO様


こちらのブログで薄い・・・被る・・・ハゲなどの文字は禁止と・・・笑

いゃ~激寒の中なんでドMでもいいからアタリがないと凍えます

辛い辛いと言いながら巻くと温まるんです(爆)
プロフィール

reon

Author:reon
アラフォー近くでハマったエギング!
いつの間にやらのめり込んで今では毎週海へとGO!
気がつけばマイボート購入でソルトザンマイです

最新記事
ありがたいコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
